見出し画像

ハイキュー‼︎展いけたのよ☆

2/24ハイキュー展finalに行ってきましたー!!!!!!!!

コロナ禍になってから遊びに出かけるということを全然していなかったので正直前日まで行くか迷って、でも行きたくても行けない人がいることを知り、抽選で当たったのもご縁だからと静かに行ってきました…マスク二重にしてw


今日の入場者プレゼントは大好きな伊達工ー!!ガタイのいい大男らがジャンガジャンガしてるやつ😂
今の子ってアンガールズ知ってるのかな?苔の人😂

Twitterの書き下ろしの大人になった2人もかわいかった…‼︎

話逸れ続けるけど、古舘春一先生お笑い大好きよね!
春高の音駒のお宿の場面で福永がテレビのチャンネル変えた時ひょっこりはん出てきて、ふふってなった。ふと、私もそんな存在になりたいな〜って思った。有名人になりたいとかじゃなく、ね。

古舘春一先生の描く絵はかわいくて力強くて繊細で見ると笑えて元気がもらえる。


アニメより漫画派。ドラマとか映画も原作があっての作品だったら基本的に原作派。

でもハイキュー‼︎はアニメも好き。
ボールの動きがわかりやすいし、なんといっても曲がいいね!オープニング、エンディング、林ゆうきさんの挿入曲も!!

いつかの音駒戦カモメ戦楽しみ〜🙏🙏


今日はハイキューの特典がついた最強ジャンプの発売日。すっかり忘れていたけど😅

とりあえず本屋さんで予約したけどお店に入荷する数が決まる前だったので確定しているわけじゃないので連絡来るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?