最近ニュース記事や番組を見て思う事

今回はあくまで個人的考えです。

芸能関係は昔から疎かったので興味も無く読み漁る事もなかったので、もしかすると昔からなのかもしれないけどゴシップ記事やニュースってその人がある種の成功を成し遂げた時とか結婚などの大きなイベントの時に重ねて出す事多いんだなと今更気がついた。

確かにその対象が1番話題の的の時に世に出るとより知れ渡るうえにダメージとしても有効なのもわかる。
しかし、こうも毎回同じタイミングだとリークしてる奴はその時に言えよと思う。
それに加えて1番効く方法で相手を苦しめようとする姿勢が気持ち悪く感じてしまう。
その行為が自身の身を守る為に必要なら数年寝かす事自体が意味不明で相手を陥れるのが最大の目的なのだろう。

どこまでが本当の事かは当人同士しかわからない部分も勿論多い記者が面白おかしく飛ばし記事を書いている可能性だってある。
ただこちら側からこれだけは言わせて欲しい。
婚期を逃したBBAが最後のマ⚪︎コっぺで金むしり取るための行為の進捗を見たくも興味もないのに毎度メディアで流れてくるのがキツい。
バカおもんないしダルい
それで関係ない周りが番組で討論し自論振り翳しワーキャー言ったところで事態が大きく変わるわけでもない
それなら尚更見せる必要無いだろと思う。
いつから世間や人を煽る様な文化になったんだろう?
そんな文化のメディアならもういらないわ。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?