SALTY DOGの中の人

【SALTY DOG-家事代行-】の中の人です。

SALTY DOGの中の人

【SALTY DOG-家事代行-】の中の人です。

最近の記事

【SALTY DOG-家事代行-】ってなに?

【SALTY DOG設立に至るまでの経緯】 今回は設立経緯を簡単に説明しようと思う。 何もかっこよくないわと言われてしまうかもしれないが、取り繕ったストーリーをここで話したところで何の面白味も無ければ、そもそも誰も聞いてないし見てもないのにも関わらず周りを気にした発言をするという謎な状況を作り出しかねない。リアルなことをみんな知りたいんだ。というわけで、早朝にたまたま目が覚めただけの流れで朝活してるアピールのストーリー上げがちな男子のテンションで話を始めさせていただきます。

    • "SALTY DOG"の中の人初投稿

      ただいまの時刻は3月3日午前4時31分。 営業終わりに最近流行りのティラミス味のチョコレートを食べながらSALTYDOGを本日開始するにあたって社長からnoteを更新して欲しいと頼まれたのでとりあえずメガネをかけたビジネス犬(おそらく犬業界のインフルエンサー)とティファニー感満載のバナーをタッチするところからこの物語をはじめたいと思う。 おそらくnoteというものはこういう書き方する所ではないだろう。そしてどうしてこのページに辿り着けたのか全くわからないこのnoteを見てくれ

      • どんな使い方ができますか?

        ①お買い物の付添い/買出し代行 ちょっとしたお買い物や重い荷物の買い出しの手伝いなどお手伝いします💁‍♂️✨ ②お散歩/愛犬見守り代行 愛犬のお散歩の同行や買い出し中の愛犬の見守りなどもお手伝いします💁‍♂️✨ ③パンのご用意 ちょっとした気遣いにパンも焼いてくれます🥐 ④ゴミ捨て代行 意外と面倒なゴミ捨ても喜んで致します。 ⑤ 女性が苦手な工具を使った組み立てや、椅子のネジ締めなど男性ならではの作業はお任せください💁‍♂️ ⑥電球の取り替えや意外と手の届かない電気

        • 【SALTY DOG-家事代行-】ってなに?

          【SALTY DOG設立に至るまでの経緯】 今回は設立経緯を簡単に説明しようと思う。 何もカッコ良くないと言われてしまう可能性が高い事は百も承知だ。 取り繕ったストーリーをここで話したところで何も面白味も無ければ、そもそも誰も聞いてないのに加えて更にイタイ状況を作り出しかねない。リアルなことをみんな知りたいんだ。早朝に偶々目が覚めたが故の朝活してるぜアピールのストーリー上げがちな男子目線で話を始めさせていただきます。 まず前提として、元々社長(私の幼馴染)の周りには"なぜ

        【SALTY DOG-家事代行-】ってなに?