"SALTY DOG"の中の人初投稿



ただいまの時刻は3月3日午前4時31分。
営業終わりに最近流行りのティラミス味のチョコレートを食べながらSALTYDOGを本日開始するにあたって社長からnoteを更新して欲しいと頼まれたのでとりあえずメガネをかけたビジネス犬(おそらく犬業界のインフルエンサー)とティファニー感満載のバナーをタッチするところからこの物語をはじめたいと思う。
おそらくnoteというものはこういう書き方する所ではないだろう。そしてどうしてこのページに辿り着けたのか全くわからないこのnoteを見てくれてる人がいた場合、お前の話なんて聞いてないんだよ早くサービスについて話せ。と思っている頃だろう。しかし、おそらくこの仕事で唯一自分のやりたいようにやっていいことが許される場だと思っているこのnoteは担当の私が自由にこのサービスのこと、はたまたサービス以外のことも地道にそして地味に綴っていこうと考えている。
おそらくこの投稿が社長にバレた瞬間、そういうのを求めてたわけじゃないんだけどな(誰が個人的な日記みたいな使い方しろ言うたねん)という顔をされることは間違いないだろう。そう考えるともっと真面目に投稿するべきかとも思うがしかし、その前に社長が投稿した2つの記事を見て確信した。社長も使い方わかってない。
よって本日から自由な更新をさせていただきます。