見出し画像

はじめまして!

自己紹介

はじめまして!Saltyと申します。

大学時代にブログを書いていたのですが、気軽に投稿できるnoteでまたいろいろ書けたらなとおもって始めました。

簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。(少しずつ追記していきます)

投稿したいこと

今後noteで発信していきたいなとおもっていることは、旅行記・宿泊記・写真です。

旅行に行くのがとても好きで、月に1回ほどは泊りで出かけています。目的はおいしいごはんとアクティビティと景色です。

なので、どんなプランで旅行をしたのかなどを発信したいです。

泊まりたいホテルもたくさんあるので、そこに泊まれた際には宿泊記なんかも投稿出来たらなと思います。

あとは写真を撮るのが好きなので、それも載せたいです。

人物と風景どっちもすきなのですが、人物写真は投稿できないので風景を中心に投稿したいと思ってます!

気が向いたときに時間をとって記事を書こうと思ってます。気楽に長く続けていきたいです。よかったら記事読んでくださると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?