見出し画像

【中止】7/23もくもく会のお知らせ

【中止のお知らせ:7/20】

7月23日に行う予定だったもくもく会は中止となります。
オンラインで参加をご希望いただいていた方にはメッセージまたはメールにてご連絡差し上げておりますのでご確認をお願いします。

【お詫び】
当日江古田に行けなくなってしまいました。
大変申し訳ございません。



ワクチン1回目のあと見事に発熱しているわたしです。

1〜2日耐えれば治まるらしいと聞いた。耐える。


さて表題。

練馬区江古田にある「ぼっとう&よはく BB 一棚本屋」にて、7月23日にもくもく会を企画しようかと思います。

自分の作業するためのPCや読書を楽しむための本をご持参ください。

ひとりだと遊んでしまうというみんなで集まってお互いを監視しましょう笑笑


【参加に関しての注意】

・当日も書店としても営業はするので、ドアの開け閉めや話し声はあると思ってください。

・参加中はマスクの装着が必須となります。マスクを装着できないご事情がある方がいらっしゃることもTwitterなどで知ってはおりますが、

今回の参加条件は「マスクで鼻と口をきちんと覆った上で参加できる方」でお願いしたいです。

【参加費】無料

【募集人数】最大4名

(未成年の方は参加ご遠慮ください。他の方が店番のイベント時は未成年の方が対象のイベントもありますので別日にぜひお越しくださいね)

【開催日時】7/23(祝日)13:30〜16:30

(途中参加、途中退席どちらもOK)

【開催場所】「ぼっとう&よはく」コワーキングスペース

※オンライン開催なら参加できるというご連絡があればZoom作ります

【当日の持ち物】ご自身が作業を進めたいもの

(宿題とか読みたい本とか編み物の毛糸とかなど)

【申し込み先】Instagram @tsukinekodou のメッセージ、Twitter @tsukineko_dou のDM

だれも来なかったらのんびり店番するんだ。


サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。