見出し画像

そしてあなたはいなくなった

いつもつぶやきをチェックするのが日課に近かった。
それで最近悩んでいることも知っていた。
でも昨日は普通にツイートしてた。
今朝見たらアカウントが凍結されていた。
ずいぶん前から悩んでいたし、たくさんの人に励まされてもいた。
でもあなたは静寂を望んだ。表舞台に帰ってこないかもしれない。
自己犠牲をしてまで相手をいたわる人だった。
でもキャパシティの大きい人ではなかった。
私から見ても辛さがにじみ出ているのがわかった。
そして今朝あなたは私の前から姿を消した。いや、みんなの前から。
時間が必要ならばそれでいい。戻ってきてほしい。

だから私はイヌ派だけどあなたの好きなネコの画像を貼ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?