c日目

今日は週のなか日。
てっきり木曜日かと思っていました。

木曜日かと思っていた水曜日って苦痛だね。

今日は味付きの豚肉に玉ねぎとピーマンを加えて炒めました。

ちょっと(?)焦げてしまった。
でも今日は色があるからOK。
ご飯は予約忘れてたのでおいそぎで炊いた。
むしろ美味しかった。

大丈夫、大丈夫、頑張ってるよ。だからOK。

最近寝不足気味なの何でだろう?と思って、昨日の夜はベッドが体に合ってない説を推して床に敷いて寝ました。
背骨が伸びて痛かったからなんとも言えませんでした。

今日は母からダンボールが2つも届きました。
小麦粉が周りに売ってなくて、そっちに売ってたら送って欲しいとお願いしたら「他にも詰めてあげるよ!」って。

ありがたい、
ありがたい。

ダンボールがまるで本当に宝箱みたいで、中には要らないものなんて1つもなくて。

流石、私の母親だなぁと。

でもこのままだと1人なのに甘やかされて太ってしまうね。
4月から新しい環境で疲れてて、最近さらに疲れてしまって、そこにさらに連日雨で暗い気持ちだったけど、愛情感じて凄く嬉しかったね。

ダンボール開けながら私の顔はにっこにこでした。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?