f日目

6月も今日でお終いですね。
3ヶ月よく社会人頑張りました。
まだまだ3ヶ月の赤ちゃんには明日から4ヶ月目が始まるのかと不安でいっぱいです。

明日は初めて配属先に行くので、、、
OJTの先輩に嫌われたらどうしよう。

兄はその年にやめる人がOJTになってしまって何も教えて貰えない一年を過ごしたと言っていました。
私の先輩はどんな方だろう。

大学時代の実習から、社会人に会うのがとても怖いです。
特に女の方に会うのが怖いです。

挨拶、返事、気をつけなきゃ。
朝会ったら、おはようございます。今日から宜しくお願いします。
先に帰る時は、お疲れ様です。お先に失礼致します。今日はありがとうございました。明日も宜しくお願いします。
やることが分からなかったら、何か出来ることはありますか?こうしたら良いですか?聞かなきゃ。
名前と顔を覚えなきゃ。

怖い、怖い、怖い、、、

今日の夕飯は鶏ひき肉ともやしでつくね?を作りました。

形作るのは面倒くさかったのでスプーンで適当にフライパンに並べました。
美味しかったので残りのもやしでも作ろうかな🤔
今日は久しぶりにちゃんと(?)作った気がする。

一人暮らしなんてきっとこんなもん。
明日、無事に終えられますように。
明後日も、無事に終えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?