休日、もう土曜が終わる。

今日はパソコンに新しいソフトダウンロードして使って遊んでたら日が経ってしまって、でも全然使いこなせてなくて、、、
やりたいことって時間経つの早すぎるんだよなぁ。

朝は鏡のウロコ取りをしました。
引っ越してきて鏡がすっごく汚れてて、やっと綺麗になりました。

洗濯もしたし、掃除機もかけたし、トイレ掃除もしたし。偉いなぁ。
生きてるだけで偉いんだけどさ。

今日の夕飯は、あれ食べようこれ食べようってしてたらちょっと豪華になりました。

めんつゆで味付ける炊き込みご飯もテキトーなのに美味しいし、
もやしと肉は盛り付けが下手だから汚く見えるけど、茹でてポン酢とおろしのたれかけるの凄く美味しい。

で、送られてきたアボカドと昨日買った生ハム。


アボカド生ハムは昨日も食べた。
マヨネーズとかしょうゆをかけるの美味しい。
アボカドとわさび醤油も好き。
他の美味しい食べ方知らない…。

右下のお椀は卵スープ。
なんとなく片栗粉と卵とソーセージいれて、適当に味付けしたやつ。
食べれるってくらいの美味しさ。
どうしたらもっと美味しくなるんだろう?

でもとろとろ感と卵は上手くいきました。素敵ね。


休日の楽しみ方がわからなくて、寂しい。
早く友達と会って遊びたいなぁ。
子どもに戻りたいなぁ。

長期休みに宿題に追われたり、友達の家に電話して遊ぼうって誘ったり、嫌だったけど、懐かしい。

受験勉強苦痛だったけど、友達と頑張れるの素敵だったなぁ。
学校に行けば会えるって良いものだったなぁ。

寝たくない。
今日が終わって欲しくない、平日になって欲しくない。

あーーーーーーーーーーーーー
息してて偉いなぁーーーーーーーーーーーーーー
私の臓器動いてて偉い

明日は何を作ろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?