石丸さんに比べたらまだ私がんばれる…!

新規立ち上げで異動してきてそろそろ1年経つ中、業務がまだまだ安定してないのに担当業務増えて新しい課題も出てきてきついなあって思う近頃。
そんな中、生理でメンタル不安定で頭痛くて不調なのに最悪の元彼から連絡くるっていう私史上1番弱めにたたり目な状況です。
帰り道に寄ったコンビニで夜ご飯とヨーグルト買ったら「お箸付けますかー?」という店員さんにお願いしまーすと言ったら「ちっちゃいスプーンも付けときますねー」と言われてふいに泣きそうになりました。
当たり前のやりとりなんだけど、優しい人だなあと思ってコンビニ出てしばらく歩いてたら信号待ちで泣いてました。
私優しくされたかったんだなあと自分の欲求に気づいたらしゃくりあげそうなくらい泣いてました。
業務や周りの人達の負担減らすために、最悪の元彼なのにきづかっちゃって連絡返しちゃったり、自分を削ってたんだなあ相変わらず甘えるの下手だなあ。

家に帰ってきてYouTubeでなんの気なしに石丸さんの海外駐在してたっていう街頭演説動画を見たら私はまだがんばれるはずだなあと思いました。
私は都民じゃないから石丸さんに投票することは出来ないけど頑張って欲しいなあ。
年齢近いのと同じ業界だったのもあってそう思うのかなあ。
とりま、お風呂入ってリラックスして明日に備えます。
もうちょい息抜きも上手くなりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?