見出し画像

【 3つの幸福の柱・美と健康の豊かさ✨】〜ミラクルあるなあ✨

今月の1日、6年まえ骨折した左手に
全く力が入らなくなりました
https://note.com/salsayoriko/n/n70963b8da367



診断としては
「橈骨神経麻痺(とうこつしんけいまひ)」



左手でペットボトルが持てなくなり
マグカップも握れず



握力は10でした



ずどーんと落ちちゃったのですけどね



はた とある事に気付き
すぐ それをしたんです
#なんやねんw


結果 2週間後の検診で
握力 戻りましたw

画像1



他の筋も戻りました!
お医者さまも驚かれていて

「普通2か月ぐらいかかるんだけどね~
ほぼ完全に戻ってますね~」と



治る要因は色々あるにせよ
マインドも大きな一つだと思います


本日12/21(月)と12/23(水)の2日間の21時より
【スピードマインドチェンジ!の気付きシェア講座】
をやります
http://bit.ly/3akvQU2

有料並の内容です


私は医療行為を一切否定しませんし
エビデンスも信用します


だとして


マインドが違えば…も
大きくあるんです


心の在り方って 大事なんですよ


心とカラダって 同じぐらい大事なのに
心って見えないから
なかなか・・・ね


だから 大事だったりもしますㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

あなたの魅力を開花させる
様々な情報をお届け中
💓「恋愛コーチYORIKO」💓
https://lin.ee/6w4Vj5f


【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪