見出し画像

人生初のクラファンスタート!&左手の握力がリセット😢

人生初のクラウドファンディング
「『食べる絵本』の売上をプペル映画チケットに寄付して映画を応援したい!」
が本日スタートしました!

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2168

ㅤㅤ

一度覗いてくださると嬉しいです✨
ㅤㅤ

そしてシェア&拡散してくださったら
泣いて喜びます( ;∀;)
ㅤㅤ

コロナの影響により工場の稼働日が減り
結果 2週間しかクラファン出来ません!
ㅤㅤ

死んだ!(笑)でも頑張ります!!
ㅤㅤ

そして・・・もう一つ死んだことが
ㅤㅤ

実は一昨日の日曜の夜から急に
左手に力が入らなくなりました

ㅤㅤ

具体的には その前まで持てていた
マグカップやボトルを持つのに
手がプルプル震えてしまうようになり
ㅤㅤ

私は6年前にキューバで
3,4メートル落下事故に遭い
左手のひじと手首を5か所骨折し
ㅤㅤ

手術&入院、2年ほどリハビリしまして
ㅤㅤ

画像1



術後 麻痺を伴う後遺症は残ったのですが
日常生活は遅れる程度に回復しました
ㅤㅤ

なのに今更・・・?と
脳の病気を疑ったり

この可能性は無かったです
ㅤㅤ

なかなかブルーになりながら
月曜を過ごし
ㅤㅤ

本日 手術&入院をした
同愛記念病院に行って参りました
ㅤㅤ

画像2



今日は大分筋力は戻ったものの
やっぱりまだ 手がプルプルしてしまう
ㅤㅤ

検査の結果 骨には異常はなく
ㅤㅤ

なんとか筋?親指と人差し指かな?
辺りの筋力が そもそも弱ってて
麻痺が少し起こっていて
ㅤㅤ

握力を図ってみると
左手は10程度でした
ㅤㅤ
この数値は手術直後の数値と同等で
ㅤㅤ

・・・正直ショックでした
ㅤㅤ

左手は元通りとまではいかないものの
リハビリ終了時は 30近かったし
ㅤㅤ

通っているジムの去年の体力測定でも
30近くありました
ㅤㅤ

何かのキッカケで 緩んでしまったのか…
ㅤㅤ

ちょっと 凹みました
ㅤㅤ

…でも!秒で回復しました
ㅤㅤ

リハビリが必要なら
またやったら良いじゃん!って
ㅤㅤ

景気付けにお一人焼き肉
やったりました😂
ㅤㅤ

画像3



くしくも
人生初のクラファンスタートの日に
握力がリセット
ㅤㅤ

私 決めました!
ㅤㅤ

クラファン終了が12/15
今度の診察が12/17
ㅤㅤ

クラファン終了までに
自分でリハビリして
握力回復させます!
ㅤㅤ

毎日のクラファンの数と共に
自分の握力回復をカウントダウンします!ㅤ
ㅤㅤ


握力測定器も
握力トレーニング器具も
買いました!
ㅤㅤ

画像4

画像5



そして12/17の診察の時には
「お。握力戻りましたね」
にさせます!
ㅤㅤ

なんかね このクラファンで応援したい
西野さんの言葉に
ㅤㅤ

自分が一番 励まされてしまった( ;∀;)

正直に告白すると 少し泣きました
ㅤㅤ

諦めないこと やりきること
ㅤㅤ

クラファンも握力も
この2週間 諦めないで
ㅤㅤ

頑張ります!!
ㅤㅤ

どうか 応援してください!!!!

ㅤㅤ

あなたの魅力を開花させる
様々な情報をお届け中
💓「恋愛コーチYORIKO」💓
https://lin.ee/6w4Vj5f


【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪