見出し画像

【女性3つの幸福の柱・心の豊かさ✨】~今みんな心をやられて当然だよ

このコロナ禍で
みんなそこそこ 心をやられているなあと



私も含めて感じている



こういう非常時にさ
ムリに 頑張らなくても良いと思う



やられるのが 当たり前
※頑張れる人はそれで良いけど(笑)



「あ~やられているんだな~自分」って
自分を甘やかして欲しい



そんな詩を 書きました



*****************
「ここにいるから」



誰も言って くれなかったから



私は落ち葉かと 思っていた



誰も言って くれなかったから



私はタンポポだと 思っていた



誰かに 気に留められる事も無く
でも 普通にそこにあるものとして



私は在るものだと 思っていた



そっと寄り添うように
そっと当たり前のように



ええ ええ それは
あなた様にとって 自然でそれは
心地良いものだった 事でしょう



でもね



私は そこに いた



寄り添う訳でも 当たり前な訳でもなく



そこに 居た



踏まれたとて
踏まれたとて



私が居なくなることは
無いんです



見なくても 良いから
気付いてください



そうしたら きっと



少しだけ ゆっくり
歩いてくれるから
*****************


画像1



ゆっくり 行きましょ


ㅤㅤ
ㅤ  ㅤ
あなたの魅力を開花させる
様々な情報をお届け中
💓「恋愛コーチYORIKO」💓
https://lin.ee/6w4Vj5f



インタビュー記事・私が恋愛コーチを名乗る訳
~石田 頼子「解きほぐす女性」~
https://note.com/kushinoshirusu/n/n6cafc8d4fd16



【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪