見出し画像

Tomorrowオープンのきっかけ

こんにちは。武本です。
9月に入ってからすっかり雨続きでなんだか冷えますね。寒暖差でどっとお疲れが出てるとのお声をチラホラ聞くようになり、早くも季節の変わり目を感じております。
この時期は生きているだけでも消耗しがちなので、旬の「きのこ類」で免疫力を上げて乗り切って行きましょう(^^)

さて。前回少し触れました「Tomorrowオープンのきっかけ」のお話をさせて頂きますね。

セラピストになり早10年。いくつかのサロン勤務を経て自分のスタイルが出来て来た時に「私のやりたいサロン」について考えてみたんです。

ウエルカムティーでホッと一息。足湯が終わる頃には気分も安らぎ、隣の人を気にせずにおしゃべりをしたり静かに眠ったり。安らいでる間に身体の内側から活動できる身体になっている。まるで実家のようにホッとできる場所にしたいなぁ。と考えました。

そして内見をした時にピン!と来たのが今のお部屋。少しレトロな雰囲気の住宅街の路地裏、とても静かな環境がイメージをもくもくかき立てて「これだ!」っと感じ、ほぼ即決でした!

これからもますますホッとして元気になれるようなサロンにして行きますので、楽しみにしてて下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?