見出し画像

もっと知りたい岐阜の魅力

サロン澄音〜すみね〜のkiyomiです

岐阜市ふれあい会館からの眺め
金華山には岐阜城が見えます♡


金華山に登りに行きたい(*^^*)

この山を見ながら
お仕事できるのが
とっても羨ましいです♡♡♡


写真には長良川も見えます♡

慣れ親しんだ荒川の花火も良いけれど
長良川の花火はまた違い
打ち上げるところが近いからなのか
迫力あってサイコーでした


5月になり
長良川では鵜飼が始まりました

今の旦那さんと
岐阜県美濃市でカヤックをやった時

川がとっても綺麗で
そして
カヤックが気持ち良くて
感激しました

岐阜は自然豊かで
本当に素敵な場所だと思います

まだまだ知らない
岐阜の素敵なところをもっと知って
もっと楽しみたいです

カヤックもまたやりにいきたい!
郡上踊りも体験しないとな

#岐阜
#岐阜市
#金華山
#岐阜城
#ふれあい会館
#長良川
#鵜飼
#カヤック
#板取川
#ゲストハウス笑び
#美濃市
#サロン澄音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?