見出し画像

人の心を動かすこと♡中村天平さんのピアノを聞いてきました

サロン澄音〜すみね〜のkiyomiです

中村天平さんのピアノ🎹を聞きに
きぬちゃんと吹田まで来ました♡

魂が震えるとはこういうことかと
前の時も思いましたが

心に響き
この場でこの時間を一緒に味わえて
幸せでした(^^)


会場も素敵な場所で
ピアノからの距離も近く

弾いている時の
天平さんの手の動き、表情
色々なものを感じ取りながら
聞かせていただきました


甥っ子にも両親にも聞いて欲しい
みんなにこの感動を味わって欲しいです

#サロン澄音
#ピアノ
#中村天平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?