見出し画像

【番外編】次亜塩素酸生成機を買ったら,とんでもないのが届いた

最近、通販で次亜塩素酸生成器(機)が流行っているんですが、全部同じものなんじゃないかなと思うのです。

画像9



この製品なんですけどね


画像2


こんなにたくさんあるんです。
たぶん中国製だと思うんですけど、アリババで調べてみるとあったんです。


画像2


これですね。
というわけで買ってみました。

画像3


こんな感じで4月17日発送。


画像4


5月11日に到着しました。3週間くらいかかるんですね。毎回こんな感じなので、急ぐ必要がなければアリババはやっていて楽しいです。


画像5


既に角が破けている。。。(;'∀')


画像6


ひええええええ。。。。。。


画像7


日本の店で買ったら苦情の確率120%ですね。久しぶりでしたよ、こんなにびっくりしたのはw

でも送料安いのでね、仕方ないですね。


画像8


しかしながら中身は無事でした!実際に作ってみましたが、ちゃんとしたものでした。

結局21ドルだったので、日本のアマゾンで買ったほうがいいかもしれませんン。


画像10



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?