見出し画像

幸福なパートナーを得る:ジョセフ・マーフィーの法則

novi0701さん、素敵なお写真ありがとうございます。

***************************

こんにちは。

アメリカのアラバマ州で

ライフコーチをしているナオミです。

私は潜在意識とスピリチュアルを上手に使って

自分らしく生きるための

愛と勇気が生まれるコーチングをしています。

お越しいただきありがとうございます。


今日のお題は

心の法則を利用して

パートナーシップで幸せを得る方法です。

ジョセフ・マーフィー博士の教えをお伝えしていきます。


もし

これから結婚したい、または結婚なさる方は

以下の方法をご参考になさって

幸せな人生を歩んで行って下さいね。


幸せになるためのイメージングですので

できるだけ幸せで楽しい気持ちで試して下さい。


1。自分が今後どのように生きていきたいのか、

2。どのような関係をパートナーに希望するのか

3。あなたの理想の生活を思い描く。

この3点を

1日に時間のある時に考えて

イメージを膨らませてみてください。


例えば

30代の頃の私の例ですが

自分のやりたい事、(アメリカの大学院で

社会学を学ぶ)があったので

1。この事を認めて

サポートしてくれる人。

2。パートナーとはお互いに

情熱を持ってやっていることを尊重しあえる関係。

3。男尊女卑の関係にならないこと、

の3点を私は結婚前に願い

「私にとって最善の方法で叶えてください」と

毎日

天にお願いしていました。


そして

結婚した男性は

私の学ぶことへの情熱を理解し

私の好きなことを存分やらせてくれる人でした。

さらに

夫を尻に敷いています。

(男尊女卑の関係ではない)


もしあなたが結婚前で

パートナーを探していらっしゃるのでしたら

このように

自分の理想像を心に描いて

毎日

心静かにイメージングする時間を持つことを

お勧めします。


未来は見えませんから

不安になることも多いと思いますが

自分の将来の生活に対する

理想像を大切に

自分の納得いく

人生を歩めるようにイメージをすること

とても大切です。


自分の人生は

自分で決めることができますし

自分で作れます

ですので、

自分の理想を追い求めて

素敵な人生にしてください。


今日の記事が何かのお役に立てたら幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。


皆様が理想に満ち溢れた

素敵な1日が過ごせますように。。。



コーチングサロン 如意(にょい)

アラバマ州 USA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?