見出し画像

とっても器用な、やわ肌Body.キュートLadyリンさんのご紹介です♡

メンズエステの経験は一年ほど。
人気店出身なので施術レベルは申し分ないです。
本当に羨ましい話なのですが、リンさんって物凄く器用なのです。
 天才肌♡
お料理は出来るし(プロレベルですっ!)ヘアメイクも出来るし(お仕事に出来るかと。。)
オフィスワーク勤めの経験もあるので、
PCスキルも抜群ですし
憧れ女子の代表だと思います!

リンさんのほんわか明るい性格は和みますし癒しキャラですね。
ダブルをしていて彼女に助けられる事も実はあったりするんですよ♢

聞き上手でかゆい所に手が届く感じが、
ご紳士様のハートをがっちり掴みそうです♡
高級クラブ勤めの経験もあるので、お酒の差し入れもとても嬉しいと思いますよ♡

是非一度お会いしてみてください
!きっと貴方も虜になってしまうはずです♡
リンさんと楽しいお時間をお過ごし下さいませ♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?