見出し画像

私にもツインレイがいる??

私にもツインレイがいる??

先日、ビジネスの用向きで、ある方と出会いました。

相手も私のビジネススピードや感性と同じで、用件をコンパクトに伝えて、お互いに最適値を導き出して、予定していた時間の半分で打ち合わせがポプジティブな方向で終わりました。

その後、お互いのプロフィールに触れていたのですが、そこでとても趣味思考が似ていたことにお互い驚きました。

なぜに感じ方や好み、そして考え方まで近しいのだろう?と不思議に思っていた時に、ふと「これってもしかしてツインレイ(トリプルレイ)?」と考えました。

こういう感覚が魂のレベルで同じなのかな?と。

とすると、今のパートナーとはトリプルレイの関係だけど、私から見た場合のツインレイがいる?
一体魂は何分割されたの?などと考えてしまいました。

ただ単に、同じ教育と受けた、同じ環境で仕事をしていたからなのかな?とも思いますが、どうなのでしょう?

それともソウルメイトということなのでしょうか?

結構複雑なビジネスの話をしていたのですが、それが双方の条件をお互いに擦り合わせて30分で答えを導き出すということは、今まで経験したことがなかっただけに、余計に特別なものを感じた次第です。

余談ですが、その後お互いの話をする時間が長くなって、結局予定していた打ち合わせ時間の1時間を超過してしまったので、お互いに時間を有効に活用できていないことも申し添えておきますね。

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できないことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?