次第に声が大きくなっています。

次第に声が大きくなっています。

最近、パートナーとのセックスで、パートナーが感じた時の声が次第に大きくなってきているように感じます。

ある意味、恥じらいが少しずつ取り払われてきて、私の前で素のままの自分を出せるようになっていると思いますので、そういう意味ではとても喜ばしいことだと思っています。

そうしてパートナーと体を交わらせていると、ふと頭をよぎったことがありました。

この人は、本当は大らかで、相手を心から信用したら安心を得る人なのではないかと。

パートナーと話して、抱いている時間を重ねれば重ねるほど、実はパートナーはそれほど強い人ではないのではないか?
そう感じ始めました。

でも、自立して、強い女性像を見せようとしている、そのように感じ始めました。

パートナーが自立していない、弱い人だと言いたいわけではなく、本当は優しくて、穏やかで、にこにこ笑っている、そんな人なのかと。

そしてそんなパートナーに戻りたいという意思表示なのかな?と思った次第です。

そんなパートナーがとても愛おしく感じ、守りたいと感じたので、書きました。

私も素のままの自分がいます。

それは、明るくて、大らかで、誰とでも仲良くなれて、困っている人がいたらすぐ助けたくなる、そんな性質が私が持つ本来の性質です。

いつからか、傷つかないように自分を守る癖がついてしまったのだろう、そんなことに気がつきました。

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?