見出し画像

パートナーは綺麗好き

パートナーは綺麗好き

パートナーとセックスをするとき、パートナーは事前に必ずと言っていいほど、体をシャワーで洗い流します。

当たり前と言えば当たり前なのですが、私は雰囲気でセックスを始めたいと考えているので、お互いに曽於気分になった時に、スッと立ち上がってシャワーを浴びられると、少し盛り上がった気持ちに水をかけられた気持ちになります。

何度か、そのまましようと声をかけてみたのですが、パートナーはその点は頑として受け付けてくれません。

理由はわかるのですが、私はその洗い流した匂いも好きなのです。

セックスをしようという話になって、シャワーを浴びて、寝室に上がります。
この工程が、さあ、どうぞと言われているような気がして、いかにも今からするぞという感じがして、冷めてしまいます。

やはり私は場の流れに身を任せるようなセックスが好きなのでしょうね。

一緒にいる時、触れ合っていて感情が高まってそのままパートナーの体の深い部分に触れ、そのまま濡れたところに入れてお互いに果てる。

心のままに抱き合うセックスがしたいと思うのですが、なかなかパートナーは受け入れてくれません。

その理由はよくわかるのです。

恥ずかしいのでしょうね。

わかるのですが、今のルーティンは、さあどうぞと言われている気がしてしまいます。

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できないことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?