見出し画像

私は彼女にとってトリプルレイなのかな?運転手をして思うこと

私は彼女にとってトリプルレイなのかな?
運転手をして思うこと

パートナーは、数ヶ月前にダンスのレッスンを始めました。

パートナーは体を動かすことが好きで、知り合いを通じてダンスのレッスンを受けることになりました。

しかし、交通機関を使っても、車で行っても同じ程度の時間を要する微妙な距離感。

しかもこのコロナ禍で交通機関を使うリスクも考えると、車で行って駐車場に停めることができればこちらの方が勝手が良いという話になりました。

パートナーは一人で車を運転して習いに行こうと考えていたようですが、久しぶりの運動+疲れた後に長距離の運転となると、帰り道の運転が不安になる。

ということで、送り迎えを私が買って出ました。

ということで、レッスン当日。

事務所での仕事を早めに切り上げて、二人で車でレッスン場に向かいます。

道中でも色々と話をしながら車をすすめて行きます。
話す内容は、さまざまな話をしています。

仕事のこと。
ダンスのこと。
レッスンに来る人の話
今晩何を食べようかという話
などなど。

そんな話をして運転していると、そんなに遠く感じることもなく会場に到着しました。

パートナーを下ろして、私も久しぶりの違う街を散策して、まだ読んでいなかった本を読んでゆったりとした時間を過ごしていました。

レッスンが終わったパートナーは、体を動かせたこと、そして友人と久しぶりに会えたことがとても嬉しかったようで、とてもはしゃいでいるように見えました。

皆さんにご挨拶をして、再び車に乗って帰り道を走ります。

この時間は深夜ですので、車も少なくてスムースに走れます。

暗い夜道を車で走っているこの時間が好きです。
というのも、普段自分から自分のことをあまり話さないパートナーが、いつもよりちょっとだけ話を進んでするからです。

過去の話をしたり、こうして車の送り迎えをしてもらえることの感謝の言葉、明日はどうしようかといった話などでしょうか。

パートナーは、程よく疲れや充実感を感じると、自分の話をすること、そしてその話を私にしてくれることが嬉しいです。

夜の車で二人だけで話をする。
しかもパートナーが自分から進んで話をすることが嬉しいです。
その話が、過去辛かった話でも、悲しかった話でも。

トリプルレイの男性は、優しい性格の方が多いとパートナーから聞いたことがあります。

私が私を評価するのは難しいですが、パートナーが私に自分の心を中に蟠っていることを話してくれるのであれば、それは心を開いてくれていると私は感じます。

そうパートナーが感じてくれるのであれば、私は彼女にとってトリプルレイなのかな?と思ったので、書きました。

私の経験からいろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになればたいへぬれしく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?