見出し画像

スタバへGo!

画像1

スタバ復活

4月9日から休業になり、ずっと開店を待っていました!

画像2

マグカップやボトルの誘惑の渦にハマり、

画像3

レジ前のケーキやサンドイッチの誘惑にまたハマり、
抹茶ラテを購入!!

画像4

また、店内の飲食して、自分と向き合って内観して、ノートに書き書きしてリラックスしているわたしが観えました!!
この空間が落ち着くんですよね!!たくさんわたしに素晴らしいことや愛されていることや価値があることを教えてくれた場所!
ありがとうございます(*^_^*)

ブログ・商品紹介


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

最後まで読んでいただきありがとうございます。また、是非見にきてくださいね!スキ♡を押して頂けたら励みになります!!コメントを頂けたら嬉しいです!感想をツイートして頂けたらもっと嬉しいです!サポートして頂いたら本の出版の為の費用として使わせて貰います。ありがたき幸せ♡