織姫と彦星学ぶ遠距離恋愛の極意

今日は7月7日☆七夕ですね


織姫と彦星が年に一度
天の川を渡って会うことができるのが
7月7日七夕の日♡




もし、、

大好きな人と年に一度

1日だけ会えるとしたら…




年に一回しかない
たったの一日しかない


年に一回の大切な日
朝から晩までめいっぱいこの一日を楽しもう


どっちで捉えてもいい世界




不平不満に目を向けて
足りない部分を埋めようとし続けるか


今あるものを受け入れて
その幸せを大事に大きく育てようとするか





私たち人間の脳ってホント凄くって、

【注目したものが拡大する】

【意識したものを見つけ出す】

っていうチカラがあるんです!!




足りない部分に目が行ってると
《ここも足りない!》って部分が見つかるし、
そうなると更に不満が溜まっていく




その不満のオーラって
どんっなに隠しても
表情•声色•エネルギーで必ず出ちゃうから、

恋愛だったら彼にも伝わって
ますます仲良しから遠くなっていく…


LINEでも相手に伝わっちゃうのー!
フシギだけどね





なかなか会えないカップルさんも
沢山いるだろうけど…


不安に負けないで♡





遠距離でも

会えなくても

ちゃーんと結ばれて幸せになってる

人たちがたっくさんいるよ!!




会えない時間じゃなくて

会える時間、会える関係であることに注目〜♡



会いたいと思える人がいて

相手も会いたいと思ってくれてるから

あなたと会う時間を作ってる。


そんな幸せなことあるかー???





今日は大好きな人に会えたときの
幸せな気持ちをイメージして過ごしてみて♡


今ある幸せを大切に

大きく育てていこう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?