見出し画像

オーラアップ体験7回目の女性

本日は、オーラアップ体験7回目の女性が来られました。


前回6回目の体験以降に何かあったのかを尋ねました。


以下のようなことがあったそうです。


●合コンで知り合った7つ年下の男性からアプローチされて食事に誘われた。


●入場券(1300円)を買うために行列に並んでいたら、40代くらいの見知らぬ女性から余っているからと招待券をいただいた。
ちなみに行列に並んでいた他の人にはそういうことはなく、私一人だけもらったのです。


●会社で男性からのセクハラ被害がひどいので、女性社員からの要望で私が代表して訴えることになりました。


●肌や髪の色艶がさらにキレイになりました。


●周囲の方から、年令よりもかなり若く見えると言われました。
ちなみに36歳なのですが20代後半くらいに見られることもあります。


上記、ご参考ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?