見出し画像

赤ちゃんも運気アップ

先週、オーラアップの、ご報告メールをいただきました。

赤ちゃんが誕生したとのご報告です。

彼女は、オーラアップ体験後に結婚されて妊娠されるまで毎月定期的にオーラアップ体験に来られてました。

オーラアップ体験を定期的に行っていると、上品で気高い赤ちゃんが誕生する傾向があります。

何人か赤ちゃんの写真を拝見しましたが、高貴な雰囲気の赤ちゃんばかりです。

まさに生まれたときから運気アップ状態なのでしょう!

下記にいただいたメールを掲載させていただきます。


「先生、ご無沙汰してます!

遅くなりましたが、無事に子供も産まれ、とても元気な女の子です。

皆から「賢そう」「きれいな顔」と言われます(親バカですが…笑)

それもこれも、妊娠前からずっと運気アップを欠かさなかったからでしょう。

当分先生の所にお伺い出来ないのは残念ですが、これからも沢山の方を幸せにして下さい♪」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?