見出し画像

1人晩酌の夜

実家帰省中に夫が買い置きしてくれていた
私の好物、軽井沢ビールとともに。
ただいま、絶賛冷戦中にもかかわらず
こういう配慮は欠かさないところが
夫の愛おしいところ笑。

心の世界を探究する日々の中で辿り着いた
「パートナー(夫)とは自分を知る最強アイテム」
という法則。
居てくれるだけでいい、ていう心持ち。
まぁ、だから、冷戦中だろうがケンカしてようが
どうでも良いわけですよ。

そんな夫は今日から子どもを引き連れ帰省中。
特急と新幹線の片道5時間の旅路。
まぁ、すぐ帰ってくるんだけど。
と言うわけで十数年ぶりに過ごす1人の夜。
やっぱ、ちょっと、寂しいなぁ〜。


*********

なりたいわたしへ 辿り着く場所
SALON _DU _BLUEMOON.主催
アロマ音叉®︎セラピスト&レイキヒーラー 
財豆文子(さいとうふみこ)
心に寄り添い、
音と香の周波数療法で
次元上昇のお手伝いをしています。
https://salondubluemoon.com

FB
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002521724308
インスタ
https://www.instagram.com/salon_du_bluemoon/


お申し込みはこちらから。
https://lin.ee/eKmTgPL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?