見出し画像

今のおうし座に思う

こんばんは。ふうです。

次の満月は10/31におうし座で満月があります。

今年は、何かとやぎ座に目が行きかちですが
今おうし座には天王星という天体がいます。

天王星というのは、変化の星。
変化も変化、革命の星です。

その天体は二年前ほどから、おうし座に入り
私達のおうし座の部分、社会のシステムさえ、ガガガとやっているのです。

この天体がおうし座に入ってから、世の中は電子マネー化が進んでますね。

それから、豊かさの概念が少しずつ変わっている気がするのを感じてませんでしょうか。

とくに今、私達を悩ませる疾病が流行りだしてから、「豊かに暮らす」ということは、どういうことなのか。

お金や、物や、土地や、ブランドや、立場や

そういった土の時代のものが、色褪せ

どのくらい何が必要で、何をすると豊かなのか
どこにいて、だれといるのが‥

そんな問を続けてきては、いないでしょうか。

そして私達はみな、おうし座をつかっていきているのですが(おうし座以外もです)どこに変化があるかはホロスコープをみないとわかりません。

あなたの中にも、天王星の力は働いています。
これから2025年まではおうし座にいる天体。

どんな部分を変えていくのでしょうね。

そんなおうし座に10/31満月が起こります。

みんな、トランスフォームすることに躊躇せずに。
そんな声が聞こえてきます。

私自身、太陽が牡牛座にあります。

8月に職を失い、今、占星術をやっています。
発信も初めて。自営業も初めて。

天王星の力、ものすごく感じています。
抗わないことが、歩をすすめるコツかもしれません(笑)

私自身、すっげえなあ、天王星って思っていますから😅


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?