見出し画像

ガブッと風穴をあけるのは、蠍座新月

こんばんは。

ふうです。

10/25 19:48 蠍座の新月
部分日食を伴う、これから半年ほどの長い期間を暗示するインパクトのあるホロスコープ

日食は文字通り、太陽がパクッと食べられます。

今回は、部分日食。

日食は急展開や、予想だにしないことを
表したりするそうです。

西洋占星術では、太陽は目的と考えますから
その目指す目的が突然食われてしまうのは
だいじけんです。。

蠍座や牡牛座に個人天体があるひとは、なかなかインパクトのある期間になりそうですね。はは。

.。.:*☆

私は頭の中で
大きな黒い蛇が
太陽をかじる様子を想像しました。

そのシルエットはまるで
☯️太陰太極図のようでもあり

卵子に入っていく精子の様子にも見えました。

その両方とも、なんだか蠍座ぽくて
とてもふしぎでした。

🦂.。.:*☆

蠍座は深く深くつながろうとします。
繋がるどころか、混じり合い
ひとつになり、
そして
新たなものへ生まれ変わろうとします

そのくらい深く溶け合うことを渇望するサインです。

その強い欲望とも言える感情が、
こんなもんだろう、と思っていた人生に風穴をあける時が来たのかもしれません。

空では
蠍座の月に
太陽と
愛や美を表す金星が重なり

対岸には未来を表すドラゴンヘッドが
革命の星、天王星と結び合ってる

もうこれは、予定調和ではい
素敵な恋でも始まってしまうんではないかと
思うのはわたしだけでしょうか

恋ではないとしても

異なるものが、交わろうとするけれど
違うがゆえの反応が面白いのは

山羊座の冥王星、ascにのってるふたご座の火星
蠍座ドラゴンテイル、牡羊座のカイロン
魚座の海王星、てんびん座の水星
これら、共通項の見いだせない、インコンジャクトていうのも、なんかなあ
すごく、ぽいなあ、と思うのです。
上手く言語化できない。。

.。.:☆

つらつら書いてしまいましたが

何が起きたとしても

今回は5ハウスで起こっていること✩.

それからサビアンをみても

どんなことが起こっても

楽しむこと✩⡱

ひとりではないこと✩⡱

仲間に感謝すること✩⡱

協力して喜び合うこと✩⡱

星はね、宇宙はいつもあなたを応援している。

素敵な出会いを。

よい化学反応を。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
⁡#西洋占星術
#赤緯占星術
#ホロスコープ
#星読み
#星に寄り添う
#タロットカード
#タロットカードリーディング
#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#スピリチュアル #2022 #風の時代 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #新月 #満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?