見出し画像

てんびん座期間 お疲れ様でした

こんばんは。ふうです。

今日はてんびん座に太陽がいる最後の日です。
この一ヶ月ほど、どんな日を過ごしていましたか?

てんびん座のキラキラ部分を、人間関係で満喫した人もいるかもしれないですね。

でも人と会ったり、出会ったりする一方で
自分と人とを比べて落ち込んだり
ひとのことがいろんな意味で気になったり
自分が置いていかれるような、そんな気持ちになったこともあったかもしれません😔

それはてんびん座の、隣の芝が青く見える性質や、ジャッジメントを下してしまう性質が働いたのかもしれません⚖

画像2

てんびん座を表す言葉は「l balance」

天秤は釣り合いが取れているときは、動きません。

けれど、何かの拍子に、片方の重りがポロっと落ちた時に、とたんに重い方へ天秤は傾きます。
みんな、理科でやりましたよね。

急いで、落ちた重りを戻しますが、均衡を取り戻すまで、天秤は揺れ続けます。

私達はこの一ヶ月間、きっと自分の天秤のバランスを取り続けたのではないかなと思うのです。

私も内心ゆれゆれでした。
おまけに目眩まで起こしました😅

これでいいのかな、あってるかな。
みんなすごいな

そうやって過ごした私達は
「どうあれば気分がいいのかな」
「どうやったら、うまくいくかなあ」
などトライアンドエラーを繰り返したかと思います。

お疲れ様でした。

そう私「お疲れ様」が言いたかったんです。
みんな、仲間だから😁

星のせいだけど、星のおかげ。

さあ、前置き長いけど3択!

頑張ったみんなに「癒やしをください」とおねがいしました。 

ドウゾ!

ピンときたカードを選んでください



画像2

画像3


Aのかた

うーん!おめでとうございます。
あなたが夢にえがいていたことは、この先に叶うみたいです。
がんばった甲斐がありました😂
わたしがうれしい。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

画像4

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

Bのかた

あなたが愛を経験したときのことを思い出してください、と言っています。
その気持ちが、それに似た幸福を運んできてくれそうです。しあわせな気持ちになってくださいね。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

画像5


Cの方

あなたがためている感情を表すと、それを優しく受け止めてもらえそうですよ。
本当によくがんばりましたね。
ほっとしていいんですよ。ひとりじゃない。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

#西洋占星術
#赤緯占星術
#ホロスコープ
#星読み
#星に寄り添う
#タロットカード
#タロットカードリーディング
#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#天秤座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?