見出し画像

蠍座新月_あの日こぼれた自分に出逢う

画像1

こんばんは。ふうです。

火星が順行に戻りました。
また、ブーストされるのかな。
みなさん準備できていますか
わたしは、どうかなあ。
がんばるかあ。(焦らずボチボチいきましょう)

それから、11/15は「さそり座新月」です。

星読みさんたくさん読まれているので
私は赤緯占星術のシャーマニックシンボルとオラクルカードでMIXして読んでみます☆


こんな感じに頂きました。どうぞ。

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚** ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚** ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚** ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚


暗い夜道でさえも
あなたは何かを目指して歩いています。

無自覚なようで導かれる何かを知っているようです。

けれども、急ぐ必要はありません。
あなたに必要な時間はきちんとあるのです。

•*¨*•.¸¸☆

夜の道、旅の途中で自分と出会う
いつの日か、こぼれ落ちてしまった自分だ

そんな私から発されるエネルギーは
薔薇の軌道を描いて上昇していく

そうだ、私はこんな力をもっていた

今までの私とこぼれ落ちていた私が手をつなぐ

あの扉を開けようと思う

もしその先に選択肢があるのなら

もう、私は知っている
「喜び」を選択することを。


•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

こぼれ落ちた自分とは、あの時のだめだった自分

でもほんとにそうだったの?

自分のことを信じてみよう。可能性を。

今なら手を取り合えば越せるかもしれないから

きっと世界は「急げ」と焦らすけれど

自分のことをやる時間は必要量与えられている

自分に集中しよう

自分の直感を信じよう。今ならばできるはず。

良い新月を♡

. ⋆ ✰ · ゚☄︎ ⋆ . 𓈒 ·̩͙ ⋆ ☽ ⋆ 𓈒 ꙳⋆ 𓈒. ⋆ ✰ · ゚☄︎ ⋆ . 𓈒 ·̩͙ ⋆ ☽ ⋆ 𓈒 ꙳⋆ 𓈒. ⋆ ✰ · ゚☄︎ ⋆ . 𓈒 ·̩͙ ⋆ ☽ ⋆ 𓈒 ꙳⋆ 𓈒. ⋆ ✰ · ゚☄︎ ⋆ . 𓈒 ·̩͙ ⋆ ☽ ⋆ 𓈒 ꙳⋆ 𓈒. ⋆ ✰ · ゚☄︎ ⋆ . 𓈒 ·̩͙ ⋆ ☽ ⋆ 𓈒 ꙳⋆ 𓈒. ⋆ ✰ · ゚☄︎ ⋆ . 𓈒 ·̩͙ ⋆ ☽ ⋆ 𓈒 ꙳⋆ 𓈒. ⋆ ✰ · ゚☄︎ ⋆ . 𓈒 ·̩͙ ⋆ ☽ ⋆ 𓈒 ꙳⋆ 𓈒

#西洋占星術 
#赤緯占星術 
#シャーマニックシンボル 
#ホロスコープ 
#星読み 
#星に寄り添う 
#タロットカード 
#タロットカードリーディング 
#オラクルカード 
#オラクルカードリーディング 
#さそり座新月 
#私 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?