80メートル起

こんばんは。ふうです。

3年生の息子のランドセルから、運動会の案内状がでてきました。
もう、運動会は土曜日に終わったはずです。

でも、おもしろかったので紹介します。

画像1


「冬に近い季節になりました」
から始まるの、お母さん好きだよ。
冬の前は秋だからね。うん、いい。

「80メートル起」はどんな競技なのかな。
ちょっと想像ができないな。
寝ないで完走できるかどうかってことかな。

でもきみは、授業中寝てるみたいだし、たしかにむずかしそうだね。
がんばれよ。80メートル起。寝るなよ!

手紙頑張って書いたね。
おもしろいから、宝物にするよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?