見出し画像

安全安心なSalonのために新たな取り組み✨

皆さまこんにちはこんにちは

当サロンでは、CEO自ら感染対策アドバイザーの資格を取得しました。
お客様に安心してご来店頂けるよう感染対策を徹底的に拘り取り組んだ営業を行っております。

★無効触媒コーティング(エコキメラ)ウイルス対策、抗菌、消臭、有害化学物質分解などに
効果のある特殊な液を壁紙や物にコーティングすることです。

★Ag*(銀イオン)
Ag+は除菌・殺菌効果がとても優れています。アレルギーのある方や赤ちゃんにも安心して使えます。
ペットの消臭効果も◎飲んでしまっても無害なんです。こちらもマシンなどにも使用可能で
あらゆる物に使用できます。当サロンではAg+専用の加湿器で各部屋に噴霧しています(^^)/


また、加齢臭をも撃退できてしまう優れもの♪
加齢臭は皮脂のつまりが原因です!肌全体が加齢臭入りの油でコーティングされている状態です。
消臭剤を使用しても根本的に改善することは難しいのです(>_<)

そこでエステサロン業界初!Ag+を使ったメニューや商品を当サロンが独自開発いたしました(*^^*)
毛穴洗浄ハイドラフェイシャルにもAg+を使用し顔に付着している菌も丸ごと洗浄!
他にないハイドラフェイシャルこの機会に一度お試しくださいませ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#隠れ家Salon#南青山#外苑前#表参道#港区#Ag+#オーダーメイドハイフ#毛穴洗浄ハイドラフェイシャル#ハーブピーリング#ブライダル#ラグジュアリー空間#リラックス#リフトアップ
#たるみ#小顔#フェイスライン#毛穴#シミ#しわ#首のしわ#ニキビ#ニキビ跡#くすみ#ヘッドマッサージ
#デトックス#筋肉強化ケア#筋肉強化#脂肪減少

Salon de Chanois AOYAMA 《サロン・ド・シャノワ 青山》
03-4291-6327


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?