見出し画像

さあ、なにをいれる?

✴︎
「さぁ、あなたはここになにを入れれたい?」
素敵な入れ物に話しかけられました(*´꒳`*)
✴︎
今あるもの、
これまでやってきたことを
この素敵な入れ物に入れるとしたら
なにをいれる。
✴︎
さぁ、皆さんも考えてみて。
想像してみて⤴︎⤴︎
✴︎
3つぐらい入れましょうか☺︎
3つ思い浮かべてください。
✴︎
✴︎
✴︎
3つでてきました?
✴︎
✴︎
✴︎
3つ目に思いついたのが
一番やりたいこと
一番大切な物の
可能性大!です。
✴︎
答えを知ってしまったあとでも
大丈夫です。
不思議なもので
答えを知ってるわたしも
3つ目に出てきたものに
驚きとちょっとした感動を感じています。
やっぱりなんだかんだ言ってこれってことかい的な(*⁰▿⁰*)
✴︎
#なにを入れる
#3つ
#想像してみて
#本当に大切な物  が
#わかる
本当に大切な物がわかるのって
#怖い
#わたしの道  は
#間違っていなかった  みたいだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?