見出し画像

ファッション系YouTuberさん紹介②

こんにちは。まいこです。
普段は横浜にてイメージコンサルタントをやっております。
当サロンでは、🌈似合うと好きを両立させる🌈ためのイメージコンサルティングサービスを提供しております。興味がありましたら末尾に詳細ご案内しておりますのでぜひよろしくお願いいたしまーす!(宣伝)

先日軽い気持ちで呟いたこれの第二弾です!

前回は私がよく見るYouTuberさん(つまり最推し)たちを纏めてご紹介しました。

なので、今回はそれ以外に勉強(インプット)のために見ている方々を紹介いたします。ジャンルがバラバラなのですが皆様とってもおしゃれで参考になります💓では、お付き合いくださいませ〜!


花山瑞貴

💡こんな人におすすめ
☑︎顔タイプエレガント〜クールでコンサバが好みじゃない方
☑︎カジュアルなお洋服が好きな方
☑︎カジュアルな中にも大人っぽくレディ感をプラスしたい方

カラーパレットはウォームな色が多いかな?と思います!
バロックジャパン系のブランドなど手が届きやすい価格帯のアイテムも上手に組み合わせて大人カジュアルなファッションをされているのでそういう雰囲気を目指されている方は参考になると思います!


田中日菜

💡こんな人におすすめ
☑︎顔タイプフレッシュ〜クーカジュ、ソフエレ
☑︎UNIQLOとかGUみたいなプチプラもコーデに取り入れたい
☑︎大人っぽく洗練されたカジュアルファッションが好き

田中日菜さんもカジュアルなアイテムを大人っぽく合わせるのが得意な方。
アイテムはシンプルなものが多いです。ご本人のブランドでは、シンプルだし洗練されているけどちょっとレディな雰囲気もある…みたいなアイテムが多いですよ😊


LUNO

💡こんな人におすすめ
☑︎顔タイプエレガント
☑︎ZARAやユニクロなどお手ごろブランドが好き
☑︎プチプラカジュアルブランドを高見えさせる着こなしが知りたい

色は本人がオータムさんなのでウォーム寄りが多めかなとは思います!
レビューは透け感なども丁寧に教えてくださいます〜!メイクも可愛いです。


neni

💡こんな人におすすめ
☑︎顔タイプソフトエレガント
☑︎GUとユニクロで普段買い物をする方
☑︎ベーシックカラーが好き

毎週、ユニクロやGUの新作アイテムを紹介してくださります。
お人柄の良さが伝わってくる動画が魅力!
シンプルでソフエレさんっぽい装いが多いですが、ご本人自身は直線強めで目力がある雰囲気。


弥生/yayoi

💡こんな人におすすめ
☑︎顔タイプ大人のママさん
☑︎顔タイプソフトエレガントだけど個性的なものやカジュアルな服が好き
☑︎プチプラ(GU・ユニクロ)が好き

上品でコンサバが似合うと言われてもこどもがいるから難しいわよ!という方はすごく参考になるかと思います〜!細かいにあわせポイントがたくさん詰まってますよ😊色はご本人がサマー・ウィンターという事で寒色が多めです!


かんだま

💡こんな人におすすめ
☑︎顔タイプこどもの大人世代
☑︎着こなしなども学びたい!知りたい!
☑︎ベーシックカラーのお洋服を着回ししたい

最近ママさんになって、「自転車乗るときに〜」とかママ目線のお話しが増えた印象です!1アイテムで着回す方法や、コーデのポイントをわかりやすくお話ししてくださいます。さすがアパレルが長いかんだまさん…というような解説が楽しめます!


Only what I love

💡こんな人におすすめ
☑︎顔タイプアクキュやエレガントさん
☑︎大人っぽく鮮やかな有彩色カラーを取り入れたい
☑︎コーデにレイヤードをもっと取り入れてみたい

Katrin TOKYOディレクターのsawaさんのチャンネル。Katrin TOKYOは華やかな
有彩色アイテムがとっても豊富です。また、低身長向けのブランドも展開されて
いるので低身長さんにもおすすめです!


しゅなたん

💡こんな人におすすめ
☑︎顔タイプクールカジュアルやエレガントさん
☑︎海外スナップのようなファッションが好き
☑︎ZARAが好き

海外セレブのようなファッション、海外ストリートのトレンドを日本ファッションで再現するのが得意なしゅなたんさん。周りと被りたくない方に特におすすめです〜!


まえのん

💡こんな人におすすめ
☑︎顔タイプ大人×曲線、大人っぽい服を着たい大人世代のキュート
☑︎可愛い雰囲気をどこかに取り入れたい方
☑︎カジュアルな服に迷うフェミニン派さん

まえのんちゃんは自分のブランドの商品はもちろんプチプラ〜ハイブラまで幅広く購入して紹介されています。大人可愛い雰囲気を残しつつ、カジュアルなお洋服も取り入れたい曲線タイプさんの参考になるかと思います!


raymai

💡こんな人におすすめ
☑︎顔タイプこども 特にアクキュさん
☑︎モードなファッションが好き
☑︎個性的なファッションが好き

クールトーン中心のカラーパレット。とってもおしゃれで自分スタイルがある方なので、そういった世界観が好みな方にはとても参考になると思います〜!
レイビームスとか原宿っぽいスタイルが好きな方に刺さるかもです😊


ファッションを楽しむ上で、イメコンだけではなく色々な情報をインプットすることも大切ですよね😊少しでも皆様の参考になっていたら幸いです!
お付き合いいただきありがとうございました〜✨

サロンの最新の予約受付状況は、公式HPもしくはLINEより。
(現在、2月日程は予約満席となります。3月の募集は2月1週目予定)

当サロンでは、🌈似合うと好きを両立させる🌈ためのイメージコンサルティングサービスを提供しております。

イメコンって好きなもの着れなくなるんだよね?否定されるんだよね?縛られるんだよね?なんて声をちらほらと見かけますが、そういった提案は一切行っていないのでご安心くださいませ。
むしろ、私自身が「好きな服」をたーーーーくさん着ていますし、それはイメコンの診断結果で推奨されるパブイメとは全く違うスタイルです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?