見出し画像

【瞑想シータ】でリフレッシュ!

こんにちは!

4月も半ばに差し掛かりましたね…!

新生活で慌ただしい日々をお過ごしの方も多いかと思います。

緊張状態が続いて夜なかなか眠れない…などお悩みはありませんか?

脳が過剰に働くことでリラックスする時、動く時のオンオフが難しい状態になってしまいます。

瞑想シータはそんなお悩みを解消してくれるドライヘッドマッサージです!

脳を超リラックス状態にし、極上の深い眠りへ導いてくれます♪

ぜひSalon INARIで癒しの時間を過ごしませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?