見出し画像

教えて、ムサ尾さん

いま、環境の変化が激しいでしょ。
少しでも多くの人が『しあわせ』に生きていけるように私が教えてあげるわ。

いまの時代自分の思い通りにならない事、多いじゃない。
なんで思い通りにならないのかな~私が悪いのかな~って思うでしょ。
特にいまはコロナウイルスの影響でそう思う事多いわよね、私も同じ!
でもね、その悩み・・・ぜんぜん気にしなくていいの!

ムサ尾_03

人ってね・・・私、人じゃないからわからないけれども・・・(´-∞-`)‬
人ってね、考え方ひとつで全然違うの!
考え方ひとつで悩みも悩みじゃなくなるのよ。
そう言われても簡単じゃないって思うじゃない?
でもね、どちらが「しあわせ」かって言うと悩んでない方が幸せよね。

だから、一緒に考えていきましょ。
自分の人生を悩まないで幸せにしていく方法を。
だって限りある人生だもの楽しんだ方がいいわよ(・∞・)♪