夏の肌疲れ克服!

こんにちは♪
ご覧頂きありがとうございます😊


垢抜けビューティアドバイザーの
ちぐです💄

秋は、夏に受けた紫外線ダメージが原因で
肌のくすみ💦ごわつき💦
気になりますよね🥲

そんな方のために!
今日は夏の肌疲れ克服方法をお伝えしますね!

【夏のくすみ】


この時期にくすみやすい方は、
夏に受けた紫外線が原因の、
「メラニンくすみ」かもしれません。

紫外線を浴びた肌は、
メラニン生成が促進される事により

肌がどんどん「浅黒く」
なっていきます💦

そんな時にオススメなのが!
「クレイパック」

🔻詳しくは、こちらをタップ🔻

FAITH  ラメラモード
クレイゲルウォッシュ&パック ¥6,600

\ 界面活性剤不使用の洗顔料 /
週に1.2回のご使用で✨

☑️ 古い角質
☑️ メラニンくすみ
☑️ 肌のゴワつき

などを改善していきます😊


塗って1分パックして、洗い流すだけで✨

  • 透明感がUP✨

  • 肌の凹凸がない滑らかな肌へ✨

  • スキンケアの浸透力UP✨

今年は紫外線を浴びすぎたー!
そんな方は、美白ケアをする前に !
まずは、「角質ケア」✨
やってみて下さいね!

FAITH化粧品オンラインサイト

【秋の肌悩みはオンライン相談】

🔻詳しくはこちらから🔻

美容相談室
オンラインエステ
メイクカラー診断
エステサロン予約はこちら


公式LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?