見出し画像

2022年4月1日15時26分頃、牡羊座で新月。

4月5日の今日は二十四節気「清明」で、青森は清々しい春の陽気のいいお天気。桜の開花も一気に進みそうですね。

さて、新月からちょっとタイムラグありますが・・・年度末は魚座の月で、新年度の始まりが「牡羊座の新月」なんて!まさにぴったり過ぎる「新たなスタート」のエネルギー♡

今週入学式というかたも多いと思いますが、4月は入社、入学シーズン。皆様、新しい環境、新たな生活へのスタートを無事きられましたでしょうか。「いや~なにもしてないよ!」というかた、焦らなくても大丈夫です!新月のエネルギーは次の満月辺りまで続きますので、それまでになにかしらアクションいたしましょう♡

白魔女も「春分」以降の「まん延防止等重点措置」が解除になりましてから、いや~暇だろうと油断していたら、本業がにわかにバタバタと忙しくなりまして(ま、花屋なので通常3月4月~上旬繁忙期なんですけどねw)まったく白魔女稼業が追いついていません。。。「春分」ブログも書けてませんし(T_T)メールやメッセージ等の返信もできずですみません。。。しばしお待ちくださいませ。あ!でもほら「新メニュー」の種まき「春分」でちゃっかりしてまして、「牡羊座新月」で本格始動だからね!ほら~宇宙リンクばっちりやん♡+本業のお仕事でも新しい出会いありましたしw。

さて、今回の新月、新月も「スタート」「種まき」のエネルギー。現在10天体全順行期間中ということもありまして「流れがスムーズになりやすい」ということもあるのですが、牡羊座自体が「スピーディー」「瞬発力」「考えるよりまず行動」のサインですので、なにかを始めたい!と考えていらっしゃるかたには、もう使うしかないよね!的なとても良いエネルギーなのですよ♡

牡羊座といえば12サインのトップバッターですので「新規」「開拓」「新しいこと」に通常ご縁があるのですけれど、今回の新月は8ハウスで起こりますので「リスタート」「リベンジ」「再開」にも良いエネルギーとなるのです。「新しいこと」も「やり直したいこと」もどっちにも効くなんて、めっちゃお得じゃないですか?笑

はい!お陰様で白魔女も今週からやっと本業のお花教室も再開できそう♡ おそらく同じように、これまでお休みしていたことやストップしていたことを再開するかたも多いと思われます。さらに「再チャレンジ」にもバックアップのエネルギーありますからね。しかも!今回は、傷やトラウマを表すキローンが新月と絡みますので、以前失敗したことや悔やんでいることなどを、乗り越え癒やし克服し、新たに再生させるチャンスでもあるのですよ。

これは仕事にかぎらず、人間関係や恋愛など全てにおいてね。「あの時こうしていれば」とか「もう一度チャンスがあったら」などど思うことがありましたら、「勇気」を出して「行動」してみましょう。

牡羊座は「考えるよりまず行動」ですので、行動しなきゃ意味ないです。とはいえ、躊躇してしまうのもわかるんですよ。だってあの星々がハードアスペクトなもので。

でもね~せっかくのこのチャンス、やっぱり活かして欲しいんだよね。

ここから先は

1,810字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?