見出し画像

「白魔女姐さんの独り言サロン」始めました。

木星牡牛座期がスタートいたしまして
20日の「牡牛座新月」前日にふと思いつき
(これもまた3ハウスの新月だったものだから)
白魔女も「メンバーシップ」というものを始めてみることにいたしました。

振り返るとコロナ禍直前、2019年春分に白魔女業をスタート。
なんと星読み&占い師も今年の春分で4年目に突入!
2020年~2021年は頑張ってブログを書いてましたね。
(STAY HOME でしたし)笑
お陰様でブログから鑑定依頼なども頂いて
「インターネットって凄いんだね」と今更ながら実感した次第です。
それがまさに私の「風の時代」の体感的な。

これまでも無料&有料記事とか書いておりましたが
以前から「オンラインサロン」というものをやってみたいな~と思っていて
noteにメンバーシップというものがあるのに気がついたのがつい最近w
(基本がのんびりなので何事もマイペース)
去年の7月頃からスタートしたらしいですね。

惑星移動のタイミングでのブログもそうですが
今の星の動きの観かたとかポイント。
恋愛における相性にしても、このタイプに好かれやすいとか
実は人それぞれいろいろあるわけですよ。
ホロスコープからわかるポイントというのはたくさんありまして
そんなお話も交えつつゆるくサロンをやっていけたらなと。

メンバーシップは掲示板がありますので質問とかも出来ますし
メンバーさんとコミュニケーションを取りながら
星のお話とか楽しくできたら嬉しいです。

月額500円のメンバーシップですが
今後の有料記事や過去の有料記事も読めますし
(かなりお得!過去記事ご購入頂いた皆様すみません。。)
しかも!初月無料です!!!
白魔女はスタバのフラペチーノが好きですが
フラペチーノよりお得ですよ♡

今回は「木星牡牛座期」のブログをアップ。
単品購入もたぶん出来るのかな?
(システムよくわかっていない人w)
が!今メンバーになりますと
初月無料ですので、実はこのブログ無料で読めるのですw
今後は「土星魚座期」や「冥王星水瓶座期」についても書く予定ですので
メンバーシップのほうがお得感ありますよ。

皆様、この機会にぜひご参加くださいませ。

一緒に星のお話いたしましょう☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?