見出し画像

2020年9月6日4時45分頃、水星が乙女座から天秤座へ移動。9月27日に蠍座に移動するまで滞在します。

あっという間の水星乙女座期間、皆様いかがでしたでしょうか?乙女座は水星の本拠地ですので、良きプラスのパワーを発揮していたかと思われるのですが・・・ちなみに白魔女はこの期間に「携帯」を新しくいたしましたよ♡(通信機器も水星管轄)事務的な作業や手続き、調整にはもってこいの期間でございました。

水星は移動しましたけれど、太陽はまだ乙女座期間ですので「秋分」までは乙女座エネルギー続行中です。そうそう!17日には「乙女座の新月」もありますしね。

とはいえ、水星管轄のエネルギーはここから天秤座に変換(笑)「知性」「理性」「言語」「コミュニケーション」「伝達(運搬)」「学習」「情報」「通信」「移動」など、水星が入ったサインに人々の興味や関心も影響されるとされています。水星天秤座のエネルギーを利用してコミュニケーションを円滑に♡

さらに!本日夕方には金星も蟹座から獅子座へ移動!水星天秤座とは良い配置になりますので、これはちょっと楽しい期間となりそうですよ♡(金星獅子座についてはまた書きますw)

では、水星天秤座期間星読みいってみましょう!

水星が天秤座入り

ここから先は

3,791字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?