見出し画像

太陽が乙女座入り

2020年8月23日0時46分頃、太陽が獅子座から乙女座へ移動。9月22日太陽が天秤座に移動する(秋分)まで滞在します。

乙女座の皆様、お誕生日月間の始まりです!おめでとうございます♡

太陽が自分のサイン(星座)に入りますと俄然パワーアップ!乙女座の皆様は本領発揮のルーラー水星も目下滞在中ですので、お誕生日月間はエネルギーが増しますよ~♡(個人のネイタルチャートにもよりますがw)

太陽乙女座入り早く書かなくちゃ!と思いつつ、今日に至ってしまったのですがそれも宇宙の思し召し。いやはやなんともタイムリーな「安倍晋三首相辞意表明」のニュース!

というのも、太陽星座が乙女座の安倍首相、体調不良という噂もありましたので、白魔女ちょうどブログでホロスコープを星読みしようかと思っていたのです。笑

今日は月も山羊座に滞在しておりまして、この週末は「社会的」「政治的」な動きがありそうな予感がプンプンだったのですけれど、いや~まさにビンゴ!な動き!宇宙の采配は全て「ベストタイミング」で行われると言いますが、白魔女今回は、本当に「タイミングぴったり!」だと思いました。(安倍首相にとってもね)

気になるかたは続きをどうぞ♡

そうそう!太陽乙女座月間の開運アクション&キーワードももちろん書いてますよ♡

乙女座さんについて

ここから先は

7,237字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?