見出し画像

2020年8月20日10時31分頃、水星が獅子座から乙女座へ移動。9月6日に天秤座に移動するまで滞在します。

お盆期間も終わりまして、夏休みもまもなく終わり。「やったー!夏休みー!ひゃっほー!遊ぶぞー!」の元気で陽気な水星獅子座期間から、「あ~学校仕事始まる~溜まった宿題やらなくちゃ!しっかり勉強するぞ!」の気分に皆様も切り替わっているのでは?明日8月23日には太陽も乙女座入りいたしますし、惑星移動って不思議と社会の動きとリンクするのよね~。

水星乙女座期間はクールダウン。「緻密さ」「繊細さ」「計算」「分析」「調整」的なサイン。心配性なので、課せられたことは、真面目にきっちりちゃんとやります。にしても、9月6日までって随分短いわよね。きっとあっという間よ。なのですが!この短期間ながら水星さんは本気出しますよ!なぜならば!水星は乙女座のルーラー(支配星)だからね~♡ 本領発揮のエネルギー!このパワーを使わない手はないよね。短期集中で行くよ!

そういえば、将棋の藤井棋聖二冠獲得でまたもや歴史的快挙!新記録達成!水星が乙女座入りした日のタイムリーなニュースでしたね♡水星は知性のサインですので、緻密で繊細、分析計算しまくる静かなる闘志の将棋ってなんとなく乙女座っぽいかも。ちなみに藤井棋聖は太陽蟹座、山羊座TGCの対向宮、今年ご活躍なのは白魔女的には納得。火星が獅子座ですので、太陽獅子座月間はさらに戦う能力がパワーアップ!勝負強かったのでは?藤井棋聖のホロスコープについては以前こちらで星読みしております。笑

では、水星乙女座期間星読みいってみましょ~♡

水星が乙女座入り

ここから先は

2,546字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?