見出し画像

2020年6月28日10時46分頃、火星が魚座から牡羊座へ移動。逆行期間(9月10日~11月14日)を含め、2021年1月7日牡牛座に移動するまで滞在します。

2021年って!!来年でしょ~!!通常火星は1つの星座に約2ヶ月弱滞在するのですが、それが半年って!!!長い!!!

しかも!!!火星の「本家」牡羊座、超本領発揮のパワーでの滞在なんですよ皆さん!!!いや~もう暑い、もとい熱いです!!!笑

コロナ禍で今年の半年が膠着していた皆さん、反撃&巻き返し、行動のチャンスです!が!

2日に土星が山羊座に戻って参りまして、山羊座TGC期も復活(冥王星、木星、土星)しかも全部逆行中。もうね。この配置の煽りを、すでに直撃で受けていらっしゃるかたも多いかと思うのですけれど(特に太陽or月が牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の皆様)ここから後半、さらに要注意です。なので白魔女のブログ読んでね♡もしくは鑑定ご依頼お待ちしております♡

ま、ただ水瓶座土星と牡牛座天王星のキツイ配置はなくなりますので、コロナ禍もゆるやかな感染拡散となりそうですが、年末土星がまた水瓶座に戻ってきますので、まだまだ注意は必要です。

異例の火星長期滞在ということは、当然皆様にも関係ありありよ!特に火星は「勇気」「情熱」「行動力」「モチベーション」や「争い」「怒り」「事故」「アクシデント」恋愛にも超大事で「sex」「欲望」も管轄ですからね。あらあら、火星が「牡羊座」にあるかたは今年後半高まっちゃって大変かもね。笑

そうそう、火星牡羊座入りのタイミングで話題のニュースといえば、藤井七段の最年少タイトル獲得へのチャレンジ。「勝負」「史上初」とかいったら火星牡羊座ばっちりでしょ。ということで、今回は藤井くんの星読みも勝手にしてみましたよ~♡

では、大事な長期滞在の牡羊座火星入りの影響&過ごし方をお話してまいりましょう。

火星が牡羊座入り

ここから先は

5,932字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?