見出し画像

乾燥肌の原因

秋から冬にかけ
増えるワードではないでしょうか?

空気が乾燥するよねー
エアコンで室内の乾燥がすごいのよー
加湿器沢山置いているのにー

たぶん、ほとんどの方が
置かれている環境のせいに
しているのではないでしょうか?

血行不良が招く乾燥肌も…
寒くて体が冷えて血行も悪くなる季節
血液は栄養と酸素を運ぶお仕事

まずそこが問題ですと
いくら保湿しても乾燥しますよね

おすすめメニュー
フェイシャル+よもぎ蒸し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは、お顔の肌をお手入れ
うまく栄養が巡らない肌の底
巡る準備をしなくては!

その後、よもぎ蒸しで
しっかり末端まで栄養と酸素を運び
お肌のバリア機能を高めましょ!
1番の保湿♡

よもぎ蒸しのブレンドは
冷えが原因でもあるので
温め強化ブレンドをお選びください

共通生薬6つ以外に
枸杞子、鶏血藤、大棗、杜仲葉
が入ります。
それぞれ、体の冷えを温める
疲労回復、補血など体の冷えと
冷えから来るトラブルを対策
に使われる強化ブレンドに
なっています
♨♨♨

サロン空き状況𓂃 ✍︎
https://ameblo.jp/cocoro-no-kyuusoku/entry-12730674767.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?