見出し画像

時にかなって美しい



愛する皆さん、ごきげんよう♡

Spiritual Counselor
Maria です



突然ですが

「長い目でみる」という言葉

私、好きなんですよね〜


好きというか、

いつも思い出させてくれるというか

私にとって

はっと氣づかせてくれる言葉です


焦りを感じる時、ネガティブに陥ってしまう時

辛い時期が続く時…

この言霊が救ってくれます



とかく現代人は「効率」「即席」を重視しがち🏃‍♂️

便利に、早く。最短ルートで。

もちろん、私もその恩恵を享受している

その一人ですが



種を蒔いてから芽が出るまでに

多少なり時間を要することについては

宇宙の法則に則っています‪🌱


かくり世の存在たちが

背後からうつし世を動かすのに

必要な時間(タイムラグ)があります


例えるなら…

初日に二日目のカレーの味は再現不可能

といった感じでしょうか🍛?!


時間をかけて、つくられる。

そういったことが

この世界にはたくさん存在します


私たちが自由に3次元のキャンバスに

2次元世界の絵を描けるように🖼


3次元を内包している多次元宇宙にとって

3次元世界を変容させることは

実は、お茶の子さいさい。


ただし、それは緻密な計算の上で

ものすごくベストな形で

その人に、その場所に

一番合った、一番腑に落ちる形で

そして美しく、無理なく、

ある時、完成されます。


その「タイミング」はどこなのか…!

といったことを

まっこと心得ていらっしゃるのですね〜〜


ほんと、宇宙さんてあっぱれ。。笑


だから、たいていのことは大丈夫なんです。

やるだけやったら、あとは氣長に待ちましょう


自分の中に

知らずしらずのうちにできてしまった

「期限」や「納期」を、

優しく手放して

自分自身を長い目で眺めてみませんか?


あなたが今、ここにいるだけで

存在しているだけで

一体幾人の人を笑顔にしてきたでしょうか?


あなたが今、ここに在るということを

無条件に、そのまま抱きしめてみてください


「どんなあなたであっても、大丈夫」と、

あなた自身にぜひ伝えてあげてください





He has made everything beautiful in its time.

神のなさることは、すべて時にかなって美しい。





⁡Love yourself
Maria




⏳✨⏳✨️⏳



LINEの友だち追加をして頂くと
配信やブログ通知が届き
便利です🤳

🍀LINE友だち追加
↓↓↓
https://lin.ee/xiYpDXP/


よろしくお願いいたします
(∩´∀`∩)♡


🏡HP
https://dormeiadualn.wixsite.com/amaterasu1111

🌈Instagram
https://www.instagram.com/maria.amaterasu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?