見出し画像

『誰でも100%出来る盛れる角度発見法&撮影法』



これは誰でも100%出来る。


これは中学生でも100%再現可能。
そして早く知ったほうが良い。

そしてカズキくんカッコイイ。

カズキくんがカッコイイには理由がある。


モデルのクオリティは勿論、
モデル自身が一番盛れる角度を知っている。


スクリーンショット 2021-06-30 18.36.59

引用  : https://www.instagram.com/ng_sv/?hl=ja



モデル自身が自分の
一番盛れる角度を知っているからだ。




自分の盛れる角度は自分で理解していると思っている人にこそ見てほしい。

より良い角度が見つかる。
新たな発見がある。
改めて、自分が一番盛れる角度を理解できる。

上から撮った写真が一番かっこよく映ると思って
脳死で上アングルから写真を撮っていないだろうか?

渋谷ランキング1位の美容師syn 斎藤正太から
ヒントを得た撮影法。


スクリーンショット 2021-06-28 23.21.02

スクリーンショット 2021-06-28 23.20.41

引用 : https://www.instagram.com/signal8756/?hl=ja

syn のモデルには有名なインスタグラマーも多数いる。
彼らは自分の盛れる角度は自身で理解している。

画像18

画像19

画像20

引用 : https://www.instagram.com/shoki_h96/?hl=ja

これらの写真を見たら分かるが、
インスタグラマーのしょうきくんはこの角度で写真を撮っている事が多い。


画像14

引用 : https://beauty.hotpepper.jp/slnH000346025/stylist/T000447308/#style_catalog



自分が一番盛れる角度を知れる。

なぜこの角度が良いのか?

本当に自分が一番盛れる角度はそこか?

マッチングアプリの写真どんな顔で撮れば良いか?

Instagramの写真、デートで彼女が一番かわいく撮れる方法?

みんなから写真を撮って欲しいと言われた事はありますか?






まじで誰でも出来ます。

サロンモデルの撮影現場で偶然知ったのですが、
これはヤバい。
とびっくりして、書き足してます。

画像15

引用 : https://beauty.hotpepper.jp/slnH000346025/stylist/T000447308/#style_catalog




こうゆう写真、理論で撮れるんだ。
と。


モデルは1人1人一番良く映る角度が違います。


写真サービスを受けた時に無駄に色んな角度で取りませんか?

始めから一番良く見える角度が分かっていれば、
その一番写りがよく見える角度を伝えて
そこを重点的に撮ってもらった方が何十倍も有意義な時間になる。





SNS時代、自分という人間を知ってもらう為に

写真というのはとても重要度の高いものになります。


スクリーンショット 2021-06-30 22.28.53

女の子は写真写りが良い人が多いですよね。

彼女たちは長年、写真を取り続けてきて
自分が一番良く映る角度を感覚で知っています。

今まで写真を撮ってこなかった人が
感覚で自分が盛れる角度を見つけるのは時間がかかると思います。

だが、理論を知れば
誰でも自分が一番盛れる角度を見つけられます。


<特典>
本当は教えたくない撮影場所リスト


本当は教えたくない撮影場所リスト

スクリーンショット 2021-06-30 22.11.19

東京、関西で全部で16個です。
出身が関西なので関西の撮影場所もいれたので
是非、見てほしいです。



ここからは有料部分になります。

ここから先は

1,824字 / 21画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?