見出し画像

最近の雑感・・・

画像1

1日の時間は24時間しかないことが残念でたまらない…などと本気で思うことがある少々イカレてきたしょーごです 笑   #本当にしっかり眠りたい

シゴトも余暇もパンパンで 今朝はとうとう早朝から結婚式の新郎さんとお母さまのお支度をさせていただいてすぐ 最寄り駅である長岡駅にすっとんでって サロンメンバーさんでもある 電柱広告のキムラさんと一時間ほど雑談するという… 

電柱広告の現状や取り組んでいらっしゃる想いのほか サロンの古いお話しとかもうかがうことができて ホントにあっという間の1時間でした  #キムラさんありがとうございました

もちろん帰ってからまた お客さまをしっかりさせていただきましたよ😋

なんでこんなに走っちゃうのか 笑

おかしいくらい走り回ってます 実際には人に逢うことが多いだけなので かなりの運動不足です  #ウォーキングから始めます 😓

画像2

何かトピックを見つけるとおせっかいをヤキたくなるんですw 望まれててもそうでなくても… 

何者かになりたい人の応援・支援を全力でやりたい

今自分の中に明確にあるキーワードのひとつです コレがあるからしょっちゅうスクランブル発進しちゃう 笑 多分 空回りもしまくってると思う… でもそれでもいいんです 自分の気持ち・想いにまっすぐ・正直でありたいので その方が心地いいんです  #肉体は大変だけどw

新型コロナは本当に厄介で邪魔です だけど『だからなんだよ!』の精神でいたい… 自分のコトもちゃんとやって(ここ怪しい😅)何者かを目指してる若い世代のお手伝いを全力でやりたい…

#本気です

画像3

今の原動力のマインドに素直に生きたい

コレ書いててまた日付け変わってて 本当は寝たい… 明日もあるし😅w だけど時々こうして note に記していきたいって思ってもいるので 短時間で書く訓練もやりたいなっていうテーマも持ちつつ…   今後は週に3投稿を目安にコツコツやっていきます

並行して 長らく放置していたFBも その日一番フックになった情報を ちょっとした感想を添えて投稿することにしました 色々始め過ぎてますが 今のマインドに素直にありたいので そうしまーす🙋‍♂️

では今回はこの辺で…

お付き合いくださりありがとうございました🙇‍♂️

#日々のこと #西野亮廣エンタメ研究所サロンメンバー #プペルトラックプロジェクト #まっすぐに生きる #素直に生きる #ありたい自分 #being    #内観 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?